私生活の『こんなこと』や『あんなこと』。。。
管理人の-YUKI-です☆゛平凡な私生活の中のちょっとおもしろいことやちょっと変わったことなどを日記として書きとめていきたいです♪゛



心機一転(・ω・*)

約1年ぶりのブログ更新です。
今までのは全部下書きにしてみました。
これから新たな気持ちで日記を書いていこうかなっと☆゛

カウンター

プロフィール

-YUKI-

Author:-YUKI-
職業:専門生兼大学生やってます。
性別:♂ですd(・ω・*)
誕生:6月17日です。お祝いの言葉な
   どいただけると嬉しいな☆゛
血液:A型なんですよ。

個別なお話はこちら↓[powdery_snow@hotmail.co.jp]まで☆゛
メールいっぱいまってます(*´▽`)

リンクはいっぱいしてほしいのですが、変なサイト(アダルト・違法など)はNGです。
あと、もしリンクしていただけるときはコメントもしくは↑のメアドに一言お願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

